2008年12月11日

ホームページ

ホームページが出来ました!!

まだまだバージョンアップが必要ですが、ご覧ください♪

 http://www.cafebluedaisy.com
posted by ユッピー at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

途中経過

今日もお店を覗いてきました!!
実は本当は明日が物件の引渡しだったのですが、
どうやら工事が遅れているようですあせあせ(飛び散る汗)

でも今日、厨房のガスの開線をしていただいたので
あともうちょっとという感じでしょうか??

081117_1104~0002.jpg

これはだいぶ前の写真で厨房の様子です。
今はもうすっかり厨房機器も入り厨房らしくなりました。



081201_1124~0001.jpg



081205_0914~0001.jpg


この2枚の写真は2階です。
本棚(飾りだな)もあります。

明日はお気に入りの照明器具を持って
物件に行ってきます。

早くオープンしたいです〜〜〜!!


posted by ユッピー at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

内装工事。

今日も物件を覗いてきましたexclamation

今日はNTTの方と電気工事の方との打ち合わせがあり
いつもより、たくさんの職人さんたちが店舗の中にいて
きれいに写真を撮れませんでした・・・・ふらふら

081114_1520~0001.jpg

まだ何が出来るのかこの写真ではわかりにくいですよねあせあせ(飛び散る汗)
今、厨房の外枠とトイレなどの水周りの工事中です。
一階は8.5坪しかなく狭いところに厨房なんで
大変です。

でも毎日、少しづつ出来ていくのが楽しみです。
しかし・・・その反面、こちらの準備もフルスピードでしなければ、
追いつきませんがく〜(落胆した顔)
少々、焦り気味の私です。



081114_1813~0001.jpg

081114_1814~0001.jpg

ブルーデイジーの器たちです。
優しい雰囲気のする形の焼き物を選んでますぴかぴか(新しい)








posted by ユッピー at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ブログのお引越しです♪

以前のブログ、”ユッピーのカフェ開業への道”から
お引越ししてきました!! http://cafebluedaisy.seesaa.net/

今までもユッピー改めヒッキーのために
いろいろ応援してくれた方、本当にありがとうございました。

そしてこれからは、ブルーデイジーの出来上がるまでを
皆様に順次、お届けできたらな〜〜って思います♪


前のブログで11月中旬を目指していたオープンですが、
内装の遅れにより、どうやら12月の中旬になりそうなのです。

内装に入る前に物件の下水道工事があったり、
デザインの修正に手間取ったりで・・・・ふらふら

でもなんとかクリスマスまでにオープンして
皆様に愛されるカフェを作っていきますのでよろしくですぴかぴか(新しい)


ちなみに内装始まる前のカフェの店舗です。

カフェ物件.jpg

今日は解体が終わって厨房まわりの工事に入っていると
思います。

ちなみにこの物件は2階建てで2階合わせて15坪です。

カフェ物件の間取り.jpg


また内装の進み具合をこのブログで更新していきますね♪



posted by ユッピー at 20:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

